復活

しました!もう元気だよ(・∀・)メールとかくれた人たちどうもありがとう(*´∀`*)
今日はハッピーデイでっす(*´∀`*)
昼から葉月ちゃんと遊ぶ予定で葉月ちゃんとの待ち合わせ場所に行ったられいちゃん(コム)からすごい情報が!!!!
NEWSDVD発売!!!!!ぎゃー(゜∀゜)!!!!!
しかもドームと台湾!!!!ハァハァハァハァハァハァ
葉月ちゃんと超はしゃいだ\(^O^)/さてとこれから本格的に金貯めないとね!!
とりあえず一番wktkなのは熊本のお風呂 はぁと
あとハピミュby短髪しげだね!!超楽しみ!!
あとコングッズ持参してステージに上がった某嵐の2人も個人的にwktk。超可愛いんだろうな(*´∀`*)

てなわけで今日はお昼食べながらそのことたくさん話して、バーゲン言って品定めしました(*´∀`*)本格的には最終日買う予定(・∀・)
その後本日のメインイベントの31へ!!!葉月ちゃんがおごってくれたの(*´∀`*)ありがとう(*´∀`*)
そこでいろいろ話して葉月ちゃんはバイトへ。私はバイトの飲み会へ。
飲み会は超楽しかった(*´∀`*)バイトのすごい優しくて面白い先輩が今度結婚するんだって!超すごい!!!ってはしゃいできた(゜∀゜)
てなわけで今日はたくさんいいことがあったよ(*´∀`*)さてとバーゲンでたくさん物買うぞー!!もう買うものは決めたからあとは買うだけだーい(*´∀`*)