昨日

学校が休講だったから昼からバイトしてました!新しいこと習ったんだけど難しすぎて死にそうです。バイト終わったのは日付変わった後でした。
途中で葉月ちゃん(id:kyxhk)からKAT-TUNコンについてのドッキリ仕掛けられて焦りました。だってヤバいとか言われたら外れたと思うじゃん!本気で掲示板と友達にならんと…とか思ったし!!
てなわけでKAT-TUNコン7月31日の2部に葉月美祐れいちんと参戦します!葉月ちゃん本当にありがとう(*´∀`*)
超楽しみ(*´∀`*)このメンバーで入るの初めてだからそれも楽しみ!!れいちゃんガン見しよっと(´∀`)笑
∞の時はうちわ作れなかったから今度は作るぞ(゜∀゜)テスト真っ最中だけどそんなの気にしないヾ(*´∀`)ノ
ていうか当日もテストあるかもだからテストあったら参戦出来ないっていう…お願いだから31日はテストありませんように(-人-)ナムナム
 
今日は学校の友達からドッキリ仕掛けられたし!びっくりしてずっと手震えてたからね!
んで今日は学校の友達とご飯食べてきます(*´∀`*)いつものノリと勢いですwwww
明日は初のウーバーライブ!!
日常生活結構きついけど私はコンサートかライブの為に生き延びます(*´∀`*)おー!!