YJ更新

今日の空き時間にやっとしてきました。ずっと忙しくて出来なかったから…とりあえず間に合ったよね?携帯の振り込みもしてなくて今日したけど…大丈夫だよねー?
今日は昼過ぎまでテンション高かったのに最後の授業ですごいヘマして、いろいろうまくいかなくてわけわかんないまま泣きながら帰りました。泣きながら学校から帰るとか何年ぶりだろ。
でも何気なく聞いてたMP3からひどくバカバカしい曲集*1が流れてきてそれ聞いてたら何もかもバカらしくなってテンション元通りになりました!音楽の力ってすごい!
そんで今日は久々に早く帰ったから帰ってご飯食べてすぐTV見たよ!絶対彼氏泣いてしまった。てか水嶋ヒロかっこよすぎる(*´∀`*)それにもこみち超可愛い。可愛すぎる。その前にちょっとバレー見れたけど、清水選手がいた(゜∀゜)!!相変わらずかっこいい(*´∀`*)
ふと思ったけどなんか『ひろ』って名前がつく芸能人好きな人多い(*´∀`*)ていうか好きな度合いが激しい人になぜかひろという字がついてる!!みんな萌えの塊ハァハァハァハァハァハァ博愛という字はひろあいと私には読めます。ちょっと壊れてきたww
さて。今からレポート頑張ります。とりま10日まで私は頑張る。

*1:私が勝手に集めたやつ