orbital period

今月の給料が思ったより多かったから自分へのごほうびに買っちゃった(*´∀`*)
つべじゃ我慢出来なくて買ったけどやっぱ画質いいといいなー!!!!!
てかよこちょがきくじゃにでバンプの曲を流したそうで。しかもいい選曲したな
ー!私もその歌好きよ(*´∀`*)あー鼻血出そう。好きな人同士がこんな関係だ
ったらすんごい興奮するハァハァメンバーと仲良くなるとかしないかな?!…そ
れは無いか…
今週末確か埼玉でライブあるから行きそうやね(・∀・)
てかモンハン以外にしてることあるのねよこちょwwww
しかも最近バンプとラッド漬けらしいじゃないか!もうそろそろエルレとかも聞
き出しそうだな。よこちょ!!いつかバンプについて語ろうぜ!よこちょの気持
ちすごいわかるもん!!共感する!!!!
 
DVD本編はすんごいよかったよ(*´∀`*)
演奏してる4人はカッコヨスだし地球叩いてるひでお可愛いし短髪チャマ異常に男
前だしひろくんはいつでも可愛いしもとおは異常に神々しいし。
待望のギルドのPVはすべてが最高でした。泣いてるファン見たら泣きそうになっ
たよ。ギルドいい曲すぎるしみんなむっちゃかっこいいし可愛いし。ライブまた
行きたい。私もあやめてもらいたい!笑
相変わらず隠しがワロスwwwひでおがんば!!笑ていうか20回くらいでやっと出た
からね私。まじむかつくww
今までもバンプ大好きだったけど、CDは借りて済ませてたし、PVもつべで見たら
いいし、ラジオも時々しか聞かないくらいだし雑誌立ち読み程度だったけど、今
はDVDとアルバム買い揃えたいしラジオ欠かさず聞くしこの前雑誌買ったしで完全
ヲタク化してますwwwヲタク掛け持ちってきつそう……