SUMMARY

バイトからヘトヘトで帰ってきたら、長年姉の元にいたサマリーDVDが!!!!!!
おかえりなさい(*´∀`*)もう返ってこないかと思って新しいの買おうとしたんだぞ☆
見たいけど明日寝れない気がするので今日は寝ます。火曜に見ようかな(*´∀`*)
私的TOP3は少年隊メドレーとイザナイとヒットメドレーです(*´∀`*)
少年隊メドレーへの萌え方ハンパない(;;<●>;ё;<●>;;)ハァハァハァハァとりまあの淳増草トリオ大好きハァハァハァハァハァハァ私あれ見すぎてメドレー順にそのまま頭にインプットされててあのメドレーで1曲みたいになってるからねwwあ、もちろん3人出てくるとこからwwwなんだろう。小さい増草におっきい田口。ハァハァハァハァハァハァハァハァ衣装もヤバければダンスもヤバいという。推定2曲目のABCの後ろで踊ってるダンスが一番好き(*´∀`*)あの草野萌えの塊だから!!!!!!!!思い出しただけでもやっば(;;<●>;ё;<●>;;)まだたくさん語りたいけどみなちゃんでさえもわかるかわからないような萌えポイント満載だからやめときます。
体疲れてるくせに夜中に変なテンションで騒いで大丈夫か私。早く寝ろ私。今見たらもっと寝れなくなるからダメだぞ私。
 
あー相変わらずブックレットの成亮ワロスで大好き!笑