∞だよ!全員集合

行ってきました!超楽しかった(*´∀`*)
以下ネタバレ有りの感想。目線はふな80%山田10%その他10%なので。
試合前インタビュー
す ば る が 裸 ! ! ! !
ふな丸がテラワロスカッコヨスハァハァハァハァハァハァハァハァ
安田www髭そりしてたwwwお前wwww
 
んで開演。
登場の仕方ヤバーハァハァハァハァハァハァハァハァ
てかてか登場した後にフード被るのやっばいハァハァハァハァハァハァハァハァ
相変わらずふなちゃんスリム(*´∀`*)てか髪切ってさわやかだよね(*´∀`*)47うちわ持ってったから余計思うww
アグリーは安田ガン見。ギターマン安田ヤバスカッコヨスすぎる。今回ミセテクレ無いからアグリーあってよかった(*´∀`*)*1
イッツマイソウルでふなが目の前で踊った!!!!目線ほぼ同じハァハァハァハァハァハァハァハァ
 
大倉が23歳一発目!!!って言って去ってって、よこちょが俺も27歳一発目って言ってたから微妙な拍手が起こった。傷つきやすいよこちょは傷つきましたwww
 
ソロメドレー
フォワードまさかの短い(´・ω・`)でも踊ってるの生で見れて嬉しい(*´∀`*)
横のソロの後安田だったんだけど、その時横が安田のマイク取って歌ったのワロスやったwwww
わたし鏡やっぱり大好き(*´∀`*)
そんでパーンやっぱ大好き!マルこっちに歩いて来るとき歌詞間違ってカワユスやった(*´∀`*)
 
∞レンジャー
最初のふな以外でテラカワユスなことしててデレデレ(*´∀`*)とくにすばるハァハァハァハァ私は∞レンジャーのレッドのおしり大好きですハァハァハァハァ
最初にボケたグリーン後になってブラックに拾われる
なすびが語ってるやつで泣きそうになった(´っω;`)(痛くてすいません)
なすびが死んだら私どうしたらいいの(´;ω;`)
ブラックとレッドの鼻くそほじり合いwwそれに巻き込まれるグリーンwwww
突然春がなんちゃらかんちゃらって言い出すから何事かと思えば、横アリから使ってきたボロッボロの紙を出したよwwこれまじツボだったwwww
そして目を出そうとするブラックこの顔テラクソバロッシュ
ステージの端から端になぜか飛んで移動するイエロー先生とブルーカワユスカワユスカワユスカワユス特にイエローパーッてしててハァハァハァハァ最強にわかりにくいねごめんww
その後オレンジも飛んでいろいろヘマするオレンジwwww
ナスの余命が〜という大事なところで笑う
ナスをイエローと言い間違える
つられてブラックがナスをヤスと言い間違える
ナスの極部が極度に伸びる病気と言うオレンジ。それを下にとったブラック。ほんとは極部は鼻にするつもりだったらしいオレンジ
ここいらでいろいろと崩壊。ワロスの塊でした。
そして次々と倒れて(早)最後ブラックがあの腕にはめるやつをまさかのナスの極部にwwww
ていうかあのバンドハイテクじゃね!?
ナスは極部が痛かったらしくずっとさすってたwwwそして飛んだナスwwww
キラキラしてたよナス(*´∀`*)おもいっきり爆笑してるナスカワユスだよ(*´∀`*)
ここいらまでうちらの近くの通路に屋良っちらしき人がいた(゜д゜)ヲタクが騒いでたし多分間違いない!
 
MC
内容あんまり覚えてないけど前より全然楽しかったよ(*´∀`*)
亮たんはドラマにNEWSに∞にモンハンに大変だと言うよこちょ
モンハンが一番大変だと言った亮たん。105時間やってるらしい。
モンハンを語るよこちょ
すばるには自分から『俺も買っていい?』って言わせたかったから絶対誘わなかったよこちょ。でも我慢しきれなくて誘ったら『やっと誘ってくれたー』って言ったすばる。ハァハァハァハァハァハァハァハァ
『今日初めて来た人ー!!』で結構な人あげててびっくりした
『俺が怒られるだけやから』と追加公演を発表したふな丸
あと覚えてません
 
ユニット曲
ふなよこまるの曲ヤバイ!!!!!!!
大好きあれ!!!!!ふなのピアノがヤバイ!!!!!うまいとはいい難いけど一生懸命ひいてるところがいい!!!!!!
すんごい泣きそうになった(´っω;`)マルすごい。今回のコンの曲で1番好きかも。それくらい好きです。これだけもう1回聞きたい。1番はマルが真ん前に来ました。しゃがんでいろいろしててカワユスやった(*´∀`*)

あとの曲は、やすばはそれらしい曲だった。りょくらは最後のニャンニャンらしき行為が印象的でした。この歌も好き!
 
シングルメドレー
おもいっきり踊りました(*´∀`*)∞は踊るのがやっぱ楽しいね(゜∀゜)
オバロク最初から踊りたかったなー!
誰か(多分安田)が前に来てワラワラしてました(*´∀`*)
 
口笛の向こう
私のテンション最高潮(遅)
超跳び跳ねたwww
 
BJ
ふながまたピアノひいててそれガン見だった
 
アンコール
とりあえず声小さいしバラバラだったから出てこないかと思った。最後揃ったけど
無限大は叫びまくった。最初叫ぶの超好き
ワッハッハーは最初マルが前に来て一緒にパーンした(´∀`)
ふなが前に来ておもいっきり壊れてどっか行きました(・∀・)
 
久しぶりにジャニーズのコンサート行って、おもいっきりはしゃげて楽しかった(*´∀`*)
でも横が大学のヲタク知らない子で全然はしゃいでなくて、そっち気にしてあんまりはしゃげなかったから、やっぱ一緒にはしゃげる子と入りたいなーって思ったよ(´・ω・`)
あと亮たんはやっぱ可愛い可愛い亮たんでした。*2

*1:ミセテクレとアグリーは私的安田のハァハァポイント満載

*2:最近亮たんにそうすけのイメージつきすぎてヤバかった