今日日記

宿題なんとかなった!
宿題のファイルがなんとか学校のPCでひらけて印刷できました。その後友達とPC室でつべいじくってました!30日まで家のPCでつべ見れないから幸せ(*´∀`*)でもPC重くて起動するの遅い(・ω・)結局友達と訳わかんない爆笑トークしてましたww最近大学でもそういうこと多くなったから嬉しい(*´∀`*)
授業終了してから地元でちぃちゃんと会ったよ!久しぶりに3時間くらい話した(*´∀`*)久しぶりにジャニーズの話をちゃんとした気がするwwヲタクに会うの久しぶりだもんね(・∀・)
17日は久々のヲタク活動だし!頑張るぞ!
あ、そうそう!18日グッズ買いにメッセ行くから遊んでー(´∀`)てか見つけて突進するからよろしく(・∀・)>葉月美祐れい