とりま

今週提出の宿題終わった。ていっても今週はPCでうつばっかだったからひたすら音楽聞いてました。途中で変な方向行って1人で遊んでたけどとりま宿題終わってよかった(*´∀`*)毎週月〜木まで休みないのと一緒だかんね。金土日で1週間の宿題全部済ますって決めてたから終わってよかった(*´∀`*)
あとは表の置く位置を友達に聞いて明日の空き時間に微調整するだけ!ヤッホーイ\(^O^)/
あとは約1か月後に提出の大型宿題*1と毎週ある小テストの勉強だけ!頑張る!
にしても今日というか最近のPCのプレイリストがおかしいww*2MP3ではNEWSも聞いてるんだけど、今のところ最近聞いてる音楽ほぼ100%バンプですwwなぜか1stと2ndアルバムにハマってずっと聞いてる(´∀`)1stアルバム聞いてるともとおはやっぱりネ申だと思うわ。

*1:本一冊読んでその要約しなきゃいけないんだけど未だに一章しか読んでない

*2:見れる人みくし参照