今日日記

今日は学校終わってバイト!
さきちゃんが来てくれたよ(*´∀`*)ありがとう(゜∀゜)
でも忙しくてさきちゃんとあんまなんも出来んかった(´・ω・`)ごめんね(´・ω・`)
 
なんか大学の友達8人くらいでアニメDVD鑑賞会をしよう*1って話をして今日リストアップしてたんだけど、約2名変なドラえもんヲタクがいて*2いろいろと語ってたらみんな引いてましたwwwドラえもんズとか超大好きだからね私(*´∀`*)ドラえもん誕生のビデオとかすりきれてるもん!笑 結局ドラえもんクレヨンしんちゃんジブリになったけど、なんか泣ける映画とかあるかなー?最近ひどくおもいっきり泣きたい\(^O^)/今日朝にこの前放送のリボーン見てたら目ウルウルだったからねwwどんだけだよwwww
って日付過ぎてるじゃん!笑

*1:大学近くの某レンタル屋さんがアニメのDVDを安く貸してくれるらしい

*2:もちろん私も入ってますwww