ホカベン&絶対彼氏。

今見たー!ホカベンは朝見た!
ホカベン→ルーキーズ番宣番組→カツカツ→絶対彼氏。見たらこの時間wwww
今クール見るドラマが1個増えたーwwww
ホカベンは、成亮はもうあかりを好きな設定?いつでも会うと笑顔であいさつするのが超萌えるハァハァハァハァハァハァハァハァ
にしても成亮出番少なー!3番手だし来週からは多いかな?
上戸彩はこういうキャラよりちょっとおバカで元気なキャラのが好きです(´∀`)
本編もいろいろとリアルで怖い。でも法律とか事件系大好きだからwktkwktk
いろいろと考えさせられるよねー。法律で弱者は救えないってホントにそうなんだなーって思った(´・ω・`)ホントに何のための法律なんだか。まぁDVのこと言わなかったからだろうと思うけど、それ言ったらまたいろいろとツラいしね…難しい。
こういう時こそクロサギだよねっ☆クロサギと片瀬くん対決しちゃえばいいんじゃないかな?www
 
そして絶対彼氏。ですが…
水嶋ヒロが萌えるハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
これ原作知らないけどどうなるのー!!?ハァハァハァハァハァハァハァハァ
水嶋ヒロ相武紗季がくっつきそうハァハァハァハァハァハァハァハァ萌え死ぬハァハァハァハァハァハァ
オスカー出てきたしwwwワロスの塊すぎるwwwwオスカーと水嶋ヒロが休憩中とか仲良かったら萌えるハァハァハァハァ
シュークリームにがっつく水嶋ヒロ萌えの塊すぎて鼻血出そうだハァハァハァハァハァハァ
佐々木蔵之介も好きだから超楽しみだこれ(*´∀`*)佐々木蔵之介のキャラいまいちわからんけどwwww