バイト2

バイト終了!今日はれいちゃん(id:rose24)と一緒のところだったから落ち着いたらずっと話してました(*´∀`*)
てか私今日までバイト中のれいちゃんの想像がまったくつかなくて、重いものとかもてないと思ったのに軽々持っていくし、大きな声出してしゃかしゃか仕事するしで度肝を抜かれましたwwww
もう1人の子*1がまさかまさかの亮担だったwwwww
ヲタクってかファンの子だったんだけど、その子知識がヲタク並にあった*2からなんでだろうとか思いながらその子と2人*3で草野の悪口言ってましたwwwwとりま今日楽しかった(*´∀`*)
明日も野球バイト!何が嫌って
リ ボ ー ン が 見 れ な い こ と だ よ ! !*4
まぁ毎週写してるから大丈夫なんだけどさ。…

*1:うちの配置は3人1組みたいなもん

*2:れいちゃんにシゲのどこが好きなんですかとか聞いてたww

*3:れいちゃんはその時違うところにいた

*4:リボーンは10:30〜、バイト集合時間10:30