ラストフレンズ

バイトの帰宅中に某錦戸厨から遺書が送られてきてどうしようかと思ったしwwww
帰ってすぐ見ました(*´∀`*)

初っぱな亮たん(;;<●>;ё;<●>;;)
BDカードが亮たんらしくなくてワーロスモエス
まさみちゃんカワユス過ぎる(;;<●>;ё;<●>;;)
まさみちゃん家は複雑なのかな(・ω・)?私なら家賃払わずすぐ出ていって亮たんの元に(;;<●>;ё;<●>;;)
亮たんは子どもとずっと戯れてなよまさみちゃん殴るのいくない(・ω・)
瑛太の髪型どうなってるのかイマイチよくわからん(・ω・)なんか変わらなかった?
上野樹里ちゃんかっこよすぎて死んでしまいそう(*nёn*)
これはみんないろんな問題抱えてるって設定?
亮たんの私服に吹いたwwww
おかえりーモエスエスエスエス
雰囲気は鼻血モノなのに服で吹くwwww亮たん着替えて!!!!!
チュー!!!!!!!(;;<●>;ё;<●>;;)もっと長くうつせー!!!!!
朝の亮たんの服かっこいい!!!!それでチューを(;;<●>;ё;<●>;;)
あー私の一番嫌いなタイプ!!!携帯勝手に見る人嫌!!!!ていうかその前に亮たんに私のヲタク携帯見せれない(*´∀`*)(そこか)でも怒る亮たんに萌える私はなんなんだ。あのSの目ヤバス(;;<●>;ё;<●>;;)
やだやだDV嫌い
でもその後の亮たん萌え!!!!これがDVのワナなんだよ気をつけてまさみちゃん!
まさみちゃん不幸な人すぎて泣けてくる。
 
掲示板見てたら、みんなが騒いでるOPが写ってません!!!!!ってあー誰かが9時からのドラマ写してちょっと延長してる…(´;ω;`)