性格バトン

れいちゃん(id:rose24)から回ってきました!
楽しいって言ってくれてありがとう!
てかさっきとあるHPでした性格判断がやけに当たってたからそれをもとに書きます!

  • 何型

 A型。たいていみんなびっくりします。BかOだろって言われます。

  • 長所は?

 好奇心旺盛、元気、思いやりがある、自由な感情表現*1、我慢強い、対人関係良好

  • 短所は?

 攻撃的、過保護、何も考えないで行動する、調子に乗る、周りの迷惑を考えない、依存的

  • 泣き虫

 すぐ泣く。TVでもらい泣きとか、漫画とかアニメでも泣く。
 この前気づいたんだけど、私悲しい事では泣くけど嬉しい事では泣いた事ないな。
 うれし泣きしてる人のもらい泣きはあるけどね。私もまっすーみたいになりたい。

  • すぐ怒る

 みんなが言うには私は温厚らしい。まぁ私心から嫌いって人あんまりいないもんね。そんな人は連絡不能にするけど。

  • めんどくさがり

 超めんどくさがり。朝からめんどくせーってよく言う笑

  • 気分屋

 気分屋な方だと思う。みんなと違う方向にいきなり行ったりするもん笑

  • 八つ当たりする

 ときどき。被害者はmy携帯

  • 怒鳴る

 怒鳴るの疲れる。世話してる子どもにはしつけとして怒鳴るけど

  • 命令する

 してないと思う。

  • 物に当たる

 携帯に…。だから壊れるの早いんだよね。

  • 優しい

 よく優しいって言われるけど、私好きな人にしか優しくないよ(・ω・)

  • 毎日笑顔

 ほぼ毎日わらってます。

  • 遠慮なく何でもいう

 人にもよるけど、言うときは言う。
 この前大学で言いたいこと言ったら軽くひかれたからもう言わない笑

  • わがまま

 適度に。でもそんなにわがままじゃないと思う。
 てかわがままに付き合うの好き笑

  • おとなしい

 最初はおとなしいけど後から酷くなるタイプ。

  • 無愛想

 愛想はいいと思う…

  • どちらかと言うと姫?悪魔?

 悪魔だと思います☆ていうか姫ではないwww

  • ズバリ性格良い?悪い?

 良いって言ってくれる人が多いけど、実際どうなのかよくわからん。

  • 自分で思う性格

 根暗
 寂しがりや
 うるさい
 ヲタク体質
 男女ともに人と仲良くなりやすい

  • 人に言われること

 「本当に草野に似てるね。」
 ヲタクにもnotヲタクにも*2よく言われます。

  • 男女関係なく友達の理想

 あほなことして盛り上がって爆笑していろいろなことを語り合える人。
 

  • 好きな異性の理想

 癒してくれる人。

  • 最近言われて嬉しかったこと

 言われてっていうかされて嬉しかったことはよくある。
 私を見つけてハグハグしてきた友達とか、私に会えて嬉しかったって表現されるとほんっとに嬉しくなる!意味不な気がする。すんません。
あと、遊びに誘ってくれるのもすんごい嬉しい(*´∀`*)自分から誘えない体質だし、嫌いな人は誘わないでしょ?

  • バトンの送り主の顔は見たことある?

 3日に会いましたwwバイト先一緒ですwww

  • 送り主の印象は

 すんごい大人。あの落ち着き私も欲しいwww

  • 次に回す人

回答はご自由にー!

    • 残酷→…さきちゃん笑 いきなり低い声で『はぁ?』とか言うんだもん!笑
    • クール→いない。…いないってどうかと思うけどwww
    • 可愛い→みなちゃん(id:kirari74) ほんっとにかわいい!!よしよししたくなる(*´∀`*)
    • 癒し→ももちゃん(id:momo58) 何がなんだろう。あのオーラ?喋り方?とにかく癒される(*´∀`*)
    • かっこいい→ちぃちゃん ダンスとか(・∀・)あと行動がwwかっこいいっすちひろさんwwwww
    • 面白い→ゆいまぁ いや、うん。絶対そうだろww
    • 楽しい→ヲタクといるのはすごく楽しいですwww(まとめ)
    • 頭がいい→葉月ちゃん(id:kyxhk) いやもう尊敬しますww喋ってるとよく思うんだけど、すんごい頭の回転はやい!
    • 大人→美祐ちゃん(id:M-y-u) 美祐ちゃんの話聞いて、私もちょっとは我慢しなきゃいけないなっておもったことある(・ω・)

こんな感じです。やっば眠い!!笑

*1:これよくわかんないんだけどあってそうだから書く

*2:notヲタクには草野のことを思う存分教える。大学ではしてないけど