リボーン

昨日に引き続きヲタクヲタクしてます。リボーンにはまりすぎて家から出ようとしない私って何ww
朝からプロ大SP見てリボーン見て、頭痛もちょっとおさまったし大丈夫かな?って調子のると夜痛い目あうんだよな…
以下ひどいので隠します。リボーン感想書きなぐり


オープニング!!!!!!10年後のみんなかっこよすぎてハァハァハァハァハァハァハァハァ
でもすでに獄寺と山本は若返ったから見れないんだよね(´・ω・`)OPで毎週萌えるしかないのか(*´∀`*)
雲雀!!雲雀!!!!かっこよすぎる早く登場してくれ!!!!
本題に入ります(´∀`)
リボーンの声いつ聞いてもふざけてるようにしか聞こえないwww個人的にリボーンの10年後ひどく気になるwww
山本いつ見ても…しぶい。アゴの傷がかっこいいねぇー(*´∀`*)
10年後山本に比べて現在のツナと獄寺がひどく小さいww
ヒバードとムクロウ!!相変わらず可愛い(*´∀`*)
15歳ランボ好き(*´∀`*)5歳ランボも好きやけど。とりあえずランボテラ好き(*´∀`*)何あの最強に可愛い子。
京子ちゃん可愛い…!!!!
 
未来編はひどく楽しいけど怖い(´・ω・`)実際嫌だよねー10年後の自分が棺桶入ってたら。
とりあえず…10年後のキャッバローネが無事ならディーノ出して笑
てか全キャラ10年後出すべきだよ!髑髏が見たい!犬も見たい(*´∀`*)
OPを何回もリピートしてたら最後のシーン泣きそうになったんだけど。早くみんながいる平和な日常に戻って欲しいね。