今日日記

今日はバイト先にちょっと行って、天神のRUSS-Kショップに葉月ちゃん(id:kyxhk)と行ってきました(・∀・)
KYバングル買ったよ(´∀`)あーでも他のも安いし買えるっちゃ買えるんだよね…なんで亮ちゃんだけ高いの(´・ω・`)
その後ジャニショ行って葉月ちゃんの知り合いの小山担と内担の子と本屋で騒いできましたwwwひどい盛り上がりようwwww
その後は葉月ちゃんとウィンドウショッピングしていろいろ話してバイバイしました(´∀`)あー服欲しい

帰って今うたばん見てました(´∀`)
前のドラえもんの声してた大山のぶ代さんが出てドラえもんやってくれたんだけど、超ワロスでむっちゃカワユスで久しぶりにホッコリした(*´∀`*)やっぱドラえもんの声は大山のぶ代さんだよ(*´∀`*)

あと、普通のトークで懐かしの村内家具が出てきたよ(゜∀゜)
中居くんは普通に村内家具を絶賛してましたwwwww

∞出たんだww知らなかったwwww
よこちょカワユスなぁ(*´∀`*)デレデレ
今日ジャニショ行ったんだけど、よこちょソロコンのうちわもカワユスでハァハァなんだけどハァハァハァハァ私あのうちわ∞コンに持ってってもいいハァハァハァハァ