プロポーズ大作戦SP

ホントにドラマのこの続きからっていうのがいいよね(゜∀゜)
あーまさみちゃん可愛い(*´∀`*)
予想外のハグ萌えー!!!!!!!!!やまぺカッコヨスまさみちゃんカワユスハァハァハァハァハァハァハァハァ
いつか世界中の〜ってやつハァハァハァハァあれでドキュンしないまさみちゃんおかしいよ!笑
うわーハワイの海綺麗(゜∀゜)
タクシーの中のやまぺ可愛い(*´∀`*)
まさかのそんな展開wwツルワロスワロス
えー先生wwww
ケンゾーとれい付き合ったんだ(・∀・)
ぎゃー妖精さん
相変わらずコネタがウケるなー(・∀・)
あーカルピスのCMむっちゃ好き(*´∀`*)
てかラクベジCMは福岡では流れてないの?こっちで見たことないんだけど。みんなあのCM見たの?
ななちゃん可愛い(*´∀`*)デレデレ
平岡くんなんかいい位置だよねー
キャバクラの人ニューハーフに見えた(゜д゜)
うわモンパチ来たー!!!!!!!大好きこの曲!!!!!
…ケンゾーどこまで走るの?えりすぐそこにいたよね?笑
ケンゾーすごい小細工www
ツル感動。泣いちゃった
うまいなケンゾー
あーシュークリームのケンゾーとれいモエスハァハァ
なんか運転してるやまぺが黒崎に見えたw
かっこいいぞケンゾー!!!!
ウェディングドレスのななちゃんテラ綺麗ハァハァ
れいの涙吹いたケンゾーヤバイー!!!!!!
ここいらのケンゾーヤバス鼻血モノハァハァハァハァハァハァハァハァ
やまぺのかっこよさヤバスハァハァ
 
プロ大楽しかったぁ(*´∀`*)
てかこの5人可愛いなぁ(*´∀`*)青春だなぁ(*´∀`*)
ケンゾーの結婚式見たかったなぁ(´・ω・`)まさみちゃんのウェディングドレスもう1回!笑
ケンゾーやばい。あんなにかっこいいと思わんかった(*゜д゜*)
死にそう(*´∀`*)