今日日記

今日は葉月ちゃん(id:kyxhk)と美祐ちゃん(id:M-y-u)とれいちゃん(id:rose24)と、みなちゃん(id:kirari74)のドッキリパーティーしました(´∀`)
ドッキリは無事成功ということで☆
ご飯ウマスやったー!!!肉がテラクソうまいの(゜∀゜)!!!!タバイ!これこそタバイだよ!!!!
これはデザート☆

むっちゃうまかったよー(*´∀`*)これ5人でつっついたから残骸超ひどいwww見せられんwwww
この前成功しなかったももちゃんへのムービーも送りました!この残骸つけてwww
感想ははてなかブログにあげて!笑>ももちゃん
いろいろ話もしました(´∀`)とりあえずみんなで旅行して遠征して立ち見ね!実現させようぜ(゜∀゜)
その後プリ撮ってちょっと話して解散!楽しかったぁ(*´∀`*)
みなちゃん頑張ってね!GWにももちゃんと帰っておいで!てか2人共帰って来ないと小山BD会参加出来ないからね!!笑