一瞬の風になれ2

部活中のウティ素だ(*´∀`*)デレデレ
なんかシャツ姿社会人みたいで萌え(*´∀`*)
ちょっと付き合えっていう亮たん萌えハァハァ
やっぱ恋するウティ萌え!萌え!!ハァハァハァハァ
やっぱ内亮のセット萌える!ドラマでも亮たん素に近いハァハァ私しょいを1話も見てない*1からわかんなかったけど内亮ドラマでもあんな感じなんだー(*´∀`*)
傷だらけ亮たんカッコヨス(;;<●>;ё;<●>;;)
亮たん(´・ω・`)
ウティいじめんで(´;ω;`)傷ついとる(´;ω;`)
ここらへんで姉*2が一言『この兄弟設定きつい。ホントの兄弟の設定?』
こらwwwそれある意味NGワードww

泣きじゃくるウティ(;;´;ё;`;;)ハァハァハァハァハァハァ
え?次回は3年生?

展開早いすねー!もう半分終わりか(´・ω・`)早いなー…

*1:妹に全部うつしてもらったけど結局見てないスマヌ妹

*2:昨日見てない