バイト

なんか仕事覚えることいっぱいだからまずPCに打って*1それを携帯に入れてまたそれをメモ帳に綺麗に書くっていう今考えたら訳のわからないことをしてます。まだメモ帳に書くまでしてないけど
こうやってやることをリスト化したら意外とやることいっぱいあって私この前よく出来たなーと思います。今までのバイトはやることそんな多くなかったから\(^O^)/
とりま明日…今日はウティの記念すべき日だから早く寝たいのにクセついて眠れません。泣きたいです


いよいよ今日なんだなー。内博貴のソロ復帰。まぁ正確には今日じゃないけど
おめでとう(´∀`)
今日ドラマ見れなければうつすことも出来ない…ホントに泣きたいけど、バイト先で電波飛ばしてくんね(*´∀`*)デレデレ
なに言えばいいかよくわからないけど、とりあえず4日間頑張ってね!亮ちゃんもついてるしウティなら大丈夫だよっ(゜∀゜)ってもう撮影ないか!笑
まだ復帰した内くんをこの目でそんなに見てないから明日はちゃーんと見るからね!
なんかいろいろ書きたいのに文章にしきれないアホな自分が嫌だ/(^O;)\
とりあえず内も内担もおめでとう(*´∀`*)

*1:タイピングの練習にもなる