愛用バトン

れいちゃん(id:rose24)からもらいました!
ではいっきまーす!
写真の載せ方がイマイチわかってないけん間違ってたら教えて(´∀`)

  • 携帯

au W43SA
これ当時榮倉奈々ちゃんがCMしてたやつなのー(*´∀`*)大学の合格祝いに自分にごほうびとして買った。前の携帯*1が使いやすかったから大丈夫かなーとは思ったけど全然使いやすくてよかった(´∀`)
電池2個目がちょっとヤバいです…使いすぎ?絶対使いすぎだよねwww
貼ってるプリクラがひどいことになってるから自主規制します

  • ストラップ


鏡でとってみたww
鍵×2
ゆいからのおみやげガチャピンとムックのクリーナー
葉月ちゃんからのおみやげのキティちゃん。実は通天閣は取れて今引きだしの中です(
´・ω・`)
大学の友達とおそろ(?)*2のミッキーキーホルダー
掲示板の草野トピの人とオソロのドナルド
愛しのスーパーマンティガー

私はたいてい人からもらうかオソロで買うか以外はつけません。でもティガーは特別(*´∀`*)
まじまじと見たらドナルド汚なっ!!もうそろそろ洗ってあげんとなー。なんか調べてみたらちょうど1年くらいつけてる\(゜□゜)/*3
ちなみに前姉からのおみやげのキーホルダー*4とNEWS色のミサンガつけてたけどいつの間にか取れた(´・ω・`)見つかったからよかったけど…つけすぎなのかな?

  • 財布


オリーブの3つ折り財布。小さい鞄に入る小さい財布が欲しかったのと今年の初売りの時に激安だったから買いました。買って間もなく傷をつけてしまいました☆
私財布ってずっと長財布→折り財布→長財布…っての繰り返しです。多分次は長財布が欲しくなる…笑 でもそんなことしたら小さい鞄が使えなくなるから多分当分変えません。

私の家は2台あります。ワゴンと軽
ワゴンはHONDAの何か。
軽はステラ。水川あさみがCMしてる車。紫やし可愛い(´∀`)私は乗らんけど

この前友達の付き添いで車校行ったら楽しそうだったから行きたいなーと思ってます。THE・単純☆
でも学生のうちに取っといたほうがいいって言うしね(´・ω・`)
この前友達の友達にドライブで佐賀まで連れてってもらったんだけど、チョー楽しくてさぁ(´∀`*)その人とか運転してる友達見てたらちょっと惹かれてきた(´∀`)
…でも車嫌いなんだよなー(´д`)金ないし…

  • 香水

つけてない。匂いに弱い

  • シャンプー

ずっと前からヴィダルサスーン

  • ボディソープ

ダブ

ビオレの泡で出てくるやつ
泡作れません。すいませんねぇけぇたんより女子力低くてw*5

スニーカーとパンプス黒藍色赤とブーツ茶白
基本ヒール高いの履けません。でも藍色のやつは高い。挑戦(`・ω・´)!!
ほとんど毎日黒パンプスです。ぼろぼろだったから最近買い替えました。

  • 帽子

基本かぶりません。
パーカーはたくさん持ってますよ笑

  • 歯磨き

なんかお母さんが通販で買ってるやつ

  • 釣竿

釣りしたことない

  • リップクリーム

あんまり使わない。てか欲しいときメンソレータム買うけどすぐ無くす\(゜□゜)/

  • マスカラ

ファシオのボリュームマスカラ黒

  • ファンデーション


通ってるエステのところで買ってる。たっかいけどね

薬は飲めません。前薬飲んで胃の中全部戻したことあるからそれから無理。
青汁ならほぼ毎日飲みますww

  • マフラー

愛用は紫のやつ。あれストールやけど

  • 自転車

2台あります。銀色とワイン色
銀色のは地元で、ワイン色のは大学近くで乗り回してます(・∀・)
どっちもママチャリ

  • 指輪

しません。前高校の友達大人数とオソロで買った以来買ってないと思う*6
基本小さいのすぐ無くすしポキポキするから指太いもん。

しない派。首痛くならん?

  • 腕時計


腕時計もすぐ無くす笑
基本時計とかせずに携帯見るひとだからつけなかったんだけど、入試のときにいるって言われて1個目購入して、センター2日目の朝に壊れ笑、次はバイトに使うからって買って無くしての繰り返し。
でも新しいの買った後出てくるっていう訳わからんやつやけん3個くらいあるけど愛用してるのはこれ。バイトで使う

  • タバコ

吸いません。臭いも煙も無理。お父さんと友達のせいで慣れたけど

  • コンビニ

基本近くにあるとこならどこでもって感じだけどセブンのおにぎりは一番うまい!!
特にエビマヨがね、他のコンビニとは違うと!セブンのエビマヨおにぎりは一 番 う ま い!!
あとampmのご飯のコーナーやつ好き(*´∀`*)チーズカレーが好き!

  • お茶

基本お茶しか飲みません。ジュース飲めない人です
抹茶玄米茶はうまいぞ!

冷たいのは断然ウーロン茶派。

  • 飲料水

水とか青汁作るときにしか使わない。水道水ですけど何かww

  • 恋してる?

え、突然!?
息子の博紀に(*´∀`*)…嘘ですすいません。
リアルにしてません。
なんか私このまま一生恋することなく終わりそうリアルに。なんか高校入ってからずっと友達といるのが楽しくてしょうがないから彼氏欲しいとも思わないし、なんか経験上…な感じだから…ね…
無理して欲しいわけじゃないけど、恋愛の価値観変わるといいけどな。結婚はしたくないけど恋くらいまたしたい(´・ω・`)

  • 手帳


これです。
中に入ってるのはバイトで使ったやつ。可愛い(*´∀`*)
でもこれぶっちゃけ書きにくいから外す笑
この手帳大きさもピッタリ*7だしいろいろ書けるし満足です(´∀`)
この手帳でスケジュール帳もプリ帳もヲタ帳もメモ帳もおこづかい帳も全部果たしてますww写真も同窓会やらヲタ会やらの写真全部あるぞ☆
授業中暇なとき空欄に歌詞書いて遊んでますwwこの手帳ホントにやばいwww

  • ピアス

してません。開けるの怖いから無理

  • 下着の色

ベース白かピンクが多い…かな

なんかお母さんがどっかから買ってくるやつ

  • 理想の人

老後の心配がいらない人。そんな人になりたい
最近これしか言わない笑

  • お酒

好きなのは桃系のチューハイ
基本そんな飲めません\(^O^)/

  • サングラス

かけません

好きな色は赤。小物は赤が多い
服は灰色が多い。ホントに…なんで灰色買うんだろ笑

  • ゲーム

DS…がほしい笑
ポケモンがしたいと!ホントに!!毎週ポケサン見てるとしたくなるよ笑
しかもキャナルポケモンセンターポケモンもらえたりするとって!私も欲しい!!笑

リアルに毎日のようにmixiのゲームやってる。あれ楽しいよ!

  • 好きなタイプ

笑顔が可愛い人
実は昨日の学校へ行こうで女装した樹くん(名前うろ覚え)*8の笑顔にやられた。あれはダメだ反則だよー(*´∀`*)

あとは一緒にいて楽な人。

長さは胸上くらい。色は暗めの茶色です

  • 愛用品を知りたい5名を指名

見た方、どうぞ

*1:W22SA。かなりのネ申携帯

*2:天神のガチャガチャの景品をみんなでつけてる

*3:保護してるメールがあって、その日付が2月24日だった。

*4:北海道のイヌイット?のやつ

*5:けぇたんは最初から出てくる泡よりきめ細かい泡を作るby増田?in熊本

*6:今は使わず机の中

*7:写真入れれるサイズがよかった

*8:東京ガールズコレクションに出る子の1人