ばとん!

ももちゃん(id:momo58)からもらいましたー!

ではいっきまーす!


【Q1/好きな言葉は?】
Never give up until dreams come true.
訳:諦めなければ夢は叶う
小学校の頃からこの言葉を言い続けてる気がする。それを思いながらここまで大きくなったようなもんだからね(・∀・)
とりあえず自分が大事なものは最後まで諦めない。同時にどうでもいいものはすぐ諦めるのは私の悪いクセです(´・ω・`)

あとは某曲じゃないけど、ピンチの時にもなんとかなるさーって思いながらやってきてる感ある笑

【Q2/オススメの漫画は?】
少女漫画はPOWER!!
知ってる人少ないんだけど、清野静流さんの漫画。あれ相当ワロスあんだけ笑う少女漫画はない!この人の漫画はホントに好き!この人の漫画だけは唯一集めてる(・∀・)

少年漫画だとガッシュベルとワンピースとNARUTO
ホントに好き特にガッシュベルはネ申。語れって言われたら語る途中で泣き出すから語れません笑
ワンピースは映画館に見に行くくらい好き!カラオケで映画の主題歌歌う時私映画思い出して軽く泣くからね!!
NARUTOも泣く。ヤバい。NARUTOとコナンは主題歌特集のMDあるよww

あと私の小学生の時のりぼん連載の漫画はほとんど好き!!

【Q3/行きたい旅行先は?】
いろいろ行きたいけどやっぱカナダに行きたいかな?オーストラリアにも行きたい(´∀`)

【Q4/あなたのイチオシキャラは?】
プーさん

の仲間のティガーです。
かわいくない?なんでしっぽで飛ぶの?wwww
私のティガーへの愛は偉大です。携帯にもいるし学校のカバンにもいるし机の上には5匹くらいいます。ティガーの鏡もあるし財布もあるしティガーを探せの絵本もあります。授業中はティガーを見てデレデレしてます。若干気持ち悪いと思いますがティガーが可愛いから仕方ないですよね(*´∀`*)

あとガチャピンにも目がないww
コンサート会場で見つけたら捕まえたくなるwwwwガチャピン脱皮の瞬間を見つけた瞬間の私ちょっと壊れるww

【Q5/好きなお酒を教えてください。】
基本そんなに飲めない/(^O^)\
最近結構飲めるようになった!
桃の酎ハイが一番好きです

【Q6/ケータイの待受画面は何?】
2月15日までのカウントダウンFLASH画像
2月16日からは高校の友達とのプリクラ画像に戻す(・∀・)

【Q7/オススメのマスカラは?】
ももちゃんの注文に合うかわからないけど、私はファシオのボリュームを使ってる(・∀・)マスカラはロングよりボリューム派。
涙とか汗とかで全然取れないしちゃんとつくし安いから愛用してます(´∀`)某薬局で買うと800円弱で買えるww
ただしメイク落とすとき注意ね!笑

【Q8/現在欲しいものは?】
新しい携帯。まだ何にするか決めれてない状態ですけどww
ホントに迷うどうしよう。最近ほとんど常にメッセして電池の消耗激しくて絶対携帯やばいww

あとV6のDVD
欲しい。欲しすぎる。

【Q9/あなたのストレス解消法は?】
叫ぶ。大声で歌う。笑う。友達と話す。なんか買う
時によるんだよね!とりあえずストレスたまったら衝動的になります

Q10/普段のネイルを教えてください。】
指先になんかついてたらなんか嫌だからつけない
爪磨きは暇があったらすごいする

【Q11/2008年の抱負をどうぞ】
今年のテーマは強です。体も心も強くなる。
そして毎年だけどお金をためる!頑張る(`・ω・´)

【Q12/idの由来を教えてください】
本名に顔文字。今回は犬風味です笑
サブアドとか全部本名か草野+顔文字になってる(・∀・)

【Q13/一番好きな季節はどれ?】
気分によって違うけど春か秋。冬はなにがなんでも嫌

【Q14/HNの由来教えてください!】
本名です。姓名判断士がつけました

【Q15/今まで回答してきた中で必要ないと思った問いを一つ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください】
Q10/普段のネイルを教えて下さい。】を【Q10/オススメのDVD映画を教えて下さい。】
春休み暇でいろいろ見たいから参考にしたい(・∀・)

【Q16/バトンをまわす5人を絶対に指名してください。アンカー禁止。】
やりたい人どうぞ