ジャニーズバトン

ジャニーズバトンやります!

mixiでやろうと思ったけどこっちのがいいね(´∀`)

ではいっきまーす!長文注意!


01:今までに喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。
初っぱなから凄まじい質問だな笑
萌え痛恨の一撃は…敢えていうならシーズ!あの時はもう放心やった(゜д゜)
だってね!!!!何、あの…フードプレイは(;;゜;ё;゜;;)ハァハァ

02:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
安田!なんか顔が浮かんだ!
でも実際安田についていく自信ないわ笑

みんな、生まれ変わっても担当変わらないでいたいとかいうありきたりな答えはやめてください笑

03:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。
オソロのネックレス買ってそれつけてコンサート参戦しました。熊本にも連れて行きました。
あとマンガ!薦められたマンガを全巻揃えた。あれそんなに面白くなk(ry笑

オソロのネックレスは美祐ちんみたいな素晴らしいエピソードが欲しい笑

04:担当さんを食べ物で例えると?
ポンデリング
チョコケーキ(´∀`*)ふわっふわしてるやつ!

05:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?
05春か06冬のパンフ
ビジュは完全06冬やけど05春は表紙がネ申

てかみんな06冬好きだねー!私もあれ表紙以外は全部好きよ笑

06:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?
コン中の握手!タッチ!私これまだ未経験!
色紙とかボールも欲しい(´∀`*)

07:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)
ジャニは基本みんな好きです(´∀`*)
敢えてあげると聖村上小山安田増田亮たん成亮田口すばるゆちとかとりまYJ大好き!とりあえずYJの上位10人出してみた(´∀`)
YJ以外やったらV剛とか光一とか松潤とかのうちわ持つ(・∀・)
最近はJr.のたっくんにハマっております(´∀`*)

08:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。
んー…………たくさんあるけど……何かな?
ドラマ自体はstand upとかカバチタレとかランチの女王とかマジで偶然山Pばっか笑
でもこれ山Pやけん好きって訳やないんよね…まぁいいや。この3つで。

09:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?
えーえーえー(*´∀`*)
なんだろ…ミスチル
てか歌わんでいいけんEXILE踊って欲しい!!!マツかマキダイの横で!萌える絶対萌える(;;゜;ё;゜;;)

10:ジャニ以外でハマっているもの、何ですか?
たくさんあるよ!とりあえずEXILEと3B☆とバンプはハマってるってか前から大好き!
基本常になんかにハマってる。今は玉木宏(*´∀`*)私のミーハー度は多分誰よりもやばい笑
あとぐっさん出てるけどおねぇMANS大好き!あれ相当ワロス見よったらホッコリやん(´∀`*)

11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
健康体がいいです。草野はちょっとくらいピザでも私は萌える(;;゜;ё;゜;;)

12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)
私的に同G内はなんでも萌えるけどドゥーンはネ申!!ネ申!!!!!!
YJ内でもなんでも萌えれる(;;゜;ё;゜;;)
最近は中丸増田とか田中手越とか3馬鹿テゴマスとかに萌える(;;<●>;ё;<●>;;)テゴマスに萌えすぎな件について
私偶然過ぎるくらい3Gの中で一番好きなコンビは全部漫才してるんだよー(´∀`*)ドゥーンに田中。に山田!この3組で司会横雛でなんか企画しろ!お笑い対決しろ!司会が一番面白そうだけど大丈夫私は萌える(;;<●>;ё;<●>;;)

先輩Gとの交流でもカワユスだよ嵐とNEWSとかタバイウレシスバレー組でなんかしてしまえばいいのに(;;<●>;ё;<●>;;)

13:担当さんの1番好きな髪型は?
06冬パンフのか、ポンデ!
ちなみにポンデとはいわゆる爆発頭のことです
私あの頭ちょぉぉぉお好き!!
なんか不評やけどなんで?あればり似合っとるしやばいくらいカワユス(;;゜;ё;゜;;)
髪の毛ゆるゆるの時もふわっふわで好きやけどポンデはやばい(;;゜;ё;゜;;)!

14:買ったうちわは何個持っていますか?
草野2枚
村上3枚
聖2枚
安田1枚
成亮1枚
松潤1枚
NEWS1枚
計11枚です。
ふなが3枚なことにビックリ\(゜□゜)/
高校の時ジャニショ行けばよかったと今さら思う(´・ω・`)
ちなみに松潤うちわとはクリスマスの日に一緒に天神歩きました。ナマで持ちました。ワロスの塊です\(^O^)/

15:なにかひとつ新しい番組ができるとしたら、どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?
NEWSでとりま自由にさせてあげる
自由って萌えの塊だと思うよ(;;゜;ё;゜;;)
それか楽屋風景とかオフショを隠し撮りしたのを毎週30分垂れ流し(;;<●>;ё;<●>;;)
りおちゃんと同じく全国放送激しくキボンヌハァハァ

あとあとYJでなんかして!ゴールデン2時間乗っ取ってグループごっちゃまぜにしてゲーム!歌!やれ!司会は先輩Gね!慶ちゃん亀ふなの司会はいらない!お前らも入れ!!

16:担当のお気に入り写真は?
えーえーえー決められん(*´∀`*)
んー…画像なら決まってるんだけど写真やったら…06冬のコン写の正座しとるやつ…かな…私高校の時ジャニショ行かなかったから写真買ってないんだよね(´・ω・`)だから草野写真は少ないんよ(´;ω;`)
あとプレゾンのネクタイしとるやつは草野らしいなぁー(*´∀`*)って感じでホクホクなるから好き!

17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?
うちらの妄想は主に妹の時だよね!まさかの彼女よりいたい\(^O^)/オワタ
でもなんかの時に誰か(多分まぁちゃん)から私の彼氏には草野より安田が合ってると言われたことがある(゜д゜)
私的に草野は双子の片割れか息子がいいからそれでもいいよ笑

18:担当さんと1日一緒にいられるとしたら何をしたいですか?
なんだろう…私体質的に草野には近づけないからいろいろ無理が生じるけど近づける体質になったらいろいろ話したい(´∀`*)

19:うちわは公式派ですか?作る派ですか?
どっちも!最近は公式うちわの裏に手作り貼りつけます笑

20:担当さんのコンサートグッズは全種類買いますか?
顔が載ってるのは全買い
載ってないのは気に入ったら買う

21:担当さん(グループ)の持ち歌で、一番好きな楽曲はなんですか?
希望かぬ?ソロやったらシーズ
てか草野はソロっちゅうソロって無いよね。ほとんどカバーやもん(´・ω・`)

22:担当さん(グループ)のいちばん好きなところはどこですか?
えーえーえー(*´∀`*)
んーんーんー。全部(はぁと)
ごめんなさい笑。
んとね、横顔!しっかり横顔も好きだけど斜め45度もタバイ!!ファンデ薄くて右横顔の私の大好きなホクロが見えてたらタバイ(;;<●>;ё;<●>;;)
横顔王子は草野博紀に決定ですハァハァハァハァ

あとはやっぱり笑顔かな。あの笑顔は何歳ですか(;;<●>;ё;<●>;;)って感じだハァハァハァハァ

23:担当さん(グループ)と行ってみたいところはどこですか?
どこでもいいよ!遊園地以外なら笑
てか草野も私も遊園地嫌いだから遊園地は選ばないだろう(´∀`)だから私と草野は相性抜群なんだよ!!笑
これも近づける体質になったらの話です笑

24:担当さん(グループ)に一言言えるとしたら何を言いますか?
20歳おめでとう(*´∀`*)とフライングしてみる

NEWSは今何になりたいんだー!!?何狙ってるんだー!!?

25:担当さん(グループ)に惚れたきっかけは何ですか?
これがイマイチわからん。いつの間にか
NEWSは草野いたからってことで最初っから好き

26:担当さんにイラッとすることはありますか(ある場合はどんなことですか)?
基本痛い盲目ヲタクなのでイライラすることはありません
幻滅したりしたことはあるよ。

27:担当さんと1日入れ替われるなら、何をしたいですか?
いいともの最初のやつに出て騒がれたい!
掲示板の騒ぎようが目に見える笑

28:ぶっちゃけ、担当をおりたい!と思ったことはありますか?(あればその理由)
いや別に。こういうのっておりたいって思っておりるもんじゃないと私は思う…
私は自然の流れに任せるタイプだから誰かのことを草野より好きになったらすぐおりるよ。まぁそんなこと言って2年過ぎたからもう無いと思うけど\(^O^)/

29:コンサート、舞台では担当さんだけを見てますか?それとも全体的に見れてますか?
いればロックオンです。他の人が何してるか全然わからない/(^O^)\今は近くに誰か来たらわからんけど

30:担当さんの身体で好きなパーツは?
えーえーえー(*´∀`*)
なんか葉月ちゃんの聞いた後やけんどこ言っていいかわからんくなった笑
でも私体のライン好き!くびれ!くびれ!!!!
あとホクロと、おでこ?おでこ萌え度半端ない(;;<●>;ё;<●>;;)

31:スキな衣装は何ですか???
NEWSmileもどきTシャツとパーカーorTEPPENorきらめき!!
無理。しぼれん。
衣装じゃないけどTEPPENジャケ写のつなぎまじタバイ。あれ…タバイ!私のつなぎへの萌え方は異常

32:思い出に残ってるコンサート・舞台・イベントはなんですか?
全部心に残ってるけど一番は握手会かな?
あれほど少ない時間の為にあんなに頑張ったことはない笑
今でもあの時のことは鮮明に覚えてるなー。ヤバいの一言です。

あとは初のNEWSコン05春
あれはホントにホントに楽しかった!!

33:担当さんにコンでやってほしいソロ曲のイメージを教えてください。
何も言わずにALL THE WAYを歌え。
イメージじゃなくてもろ曲やけどこれはホントに歌って欲しい。諦めが悪い女です

34:三途の川で担当さんと出会いました。どうする?
下界に突き落として体に戻す

35:自担と兄弟になる・付き合う・結婚するのいずれかの関係になれるなら、どれが良いですか?
えー。私はひろくんたかくんの双子の息子が欲しいのー!!笑
それか私の双子の片割れになってほしい(*´∀`*)じゃあ兄弟?

36:貴方の自担が自分のブログを見ていたと分かったときに言う言葉(台詞)は?
リアルにそんなんわかったら草野って書いてある日記全部消す!笑
いや、うん…すいませんって言う

37:担当以外でいつもついつい見てしまう人は?
田口淳之介
なんでなんだろうね。恋かな?見てると身体中が震えだすよ笑

38:担当さんを全身コーディネートして下さい
掲示板の変態達と協力してサヤエン衣装作る。笑
満場一致で眼帯をつけさせることは決定済み笑

39:自担にやって貰いたいコスプレは?
なんだかんだで草野はコスプレ結構してる件について笑
…やっぱ冗談抜きのちゃんとした女装。私は本気です(;;<●>;ё;<●>;;)笑
裏ジャニだったと思うんだけどあれで内安がした女装企画をしてほしい!

40:ジャニーズ好きだと言ったときの周りの反応は?
高校→草野?…誰?NEWS?山Pしか知らん
大学→アイドルとか好きそうに見えん
だと。今は大学では変態ジャニヲタとして通ってます

41:次の人への質問を考える(※この質問を入れ増やしていく)
『部屋に飾ってるヲタクグッズは?』

ちなみに私は
草野06冬ポスター05春うちわ写真何枚か
安田05夏ポスターうちわ
NEWSポスター(チェリッシュ辺りの雑誌の付録)セブンうちわ
です。聖を貼りたいのにこれ以上貼れんのがくやしいね笑

42:回してくれた人へのメッセージ
れいちゃん(id:rose24)
バトン回してくれてありがとう!
バイトでも会えるの私もばぁり楽しみ(゜∀゜)
カウコンヲタ会は予想以上にヲタクヲタクしてるからホントにびっくりした!ホントに…シゲが好きなんやね笑
ちなみに私も銀のサンダルあるみたいな笑

43:次に回す人
こや担ちぃちゃん
ます担みなちゃん(id:kirari74)受験落ち着いたらでいいからしてください(´∀`)
ぴぃ担さきちゃん(見てるかな?)する(・∀・)?

よろしく(´∀`)ノシ

これで今日の目標達成!!!!笑